Conceptコンセプト

ずっと先まで、愛着を。
インテリア

インテリアは
人と寄り添うように存在します

会話を聞き呼吸を感じふれあいながら
人とともに過ごしていく

家具や雑貨ひとつひとつも
人生と同じように
大切な時間を刻んでいきます

家具や雑貨

だからこそ、ながく使えて
思い出をつないでいけるような
モノを届けたい

家具や雑貨
家具や雑貨

私たちは、ずっと先まで愛着のある暮らしをつくることを目指していきます。

安心で丈夫な品質、手に取りやすい価格、やさしく素材のチカラを感じるデザイン。

それは、決してぶれることのない唯一のブランドです。

木材、ファブリック、金属ともに良質なものを厳選し、
デザイン開発から製造まで徹底して行い、無駄なコストを削減しながら、
よりよいモノをお届けすることに努めていきます。

今だけではなく、次の世代でも使いたいと思えるモノを。

時を重ねるほどに新しさを感じるモノを。

私たちは、暮らしのコーディネートブランド
「イエノワ」です。

ienowaは2012年にリビンズ株式会社と家具専門店の若手経営者たちから派生したブランド。

それまでの自分たちになかったモノをコンセプトからつくりあげました。

ブランドネームに込められた想いは、 “家の輪”。

家具や雑貨などの暮らしのアイテムは常に家族の暮らしの中にあるもの。

それぞれのお家の色んな気持ちや時間の輪が、ブランドを通して繋がっていくという想いです。

ブランドロゴは屋根をイメージしたデザインを取り入れ、家族が集まる場所、帰る場所を表現しています。

Policy

ポリシー

ポリシー

It is attachment to the point all the time

Interior design exists so that it may nestle up with people Conversation is heard, breathing is felt,
and it passes with people, coming into contact with Also furniture and one by one [ miscellaneous-goods ].

important time is minced like life Therefore, I would use for a long time and would like to send furniture
which connects and arranges recollections.

We aim at building the life which is attached to the point all the time.